・*:.。.”吉野の桜”:.。. .。.:* 



中千本桜







4月12日桜も終わりに近づき吉野の中千本の桜を見に行きました。近鉄吉野線特急に乗車しました。
特急券は満席だったので空席を見つけて座りました。車掌さんにキヤンセルが無いか尋ねました所、幸運にも一席だけ空き
が見つかり吉野に向かいました。
吉野に着くとバスは50分待ちでケ-ブルも満員で長い列を作り並んでいました。
蔵王堂の辺りは、まるで大阪の道頓堀のような人出でした。
しかし、桜は見ごろでとても奇麗でした。

撮影日4月12日

(〃⌒∇⌒)/。・:*:・°★,。・:*:・° !




 僕のホ−ムペ−ジです 





吉野駅付近






見事な桜






竹林院


中千本の桜



中千本の桜


竹林院の桜